ポップアップストア Pop-up Store

サービス概要

通常の店舗とは異なりイベント要素が高く、期間限定で出店するポップアップストアは、ブランドに即したイメージを構築しやすく、商品のトライアルや認知拡大に適したプロモーション手法のひとつです。また実店舗をもたないブランドにとっては、お客様と直接コミュニケーションが取れる貴重な機会となります。当社なら豊富な什器やマネキンのレンタルアイテムを駆使してカンタン、スピーディに出店が可能です。

特徴

什器やマネキン、ディスプレイ備品まで種類・数量ともに豊富なレンタルアイテムを誇り、ハイブランドから食品まで様々なジャンルに対応可能なクオリティを有します。オリジナルのディスプレイや装飾などのデザインもご要望やご予算に合わせてご提案します。また出店サポートから撤収までワンストップで対応はもちろん、当社なら全国47営業拠点を駆使して全国どこにでも同時に一斉展開が可能です。

ポップアップストア実績の一例をご紹介します。

サービスフロー

1

お打合せ

お客様の状況を踏まえたベストな提案に向けて、スペース、業態、ご予算、スケジュールなど、さまざまなご要望をお聞かせ下さい。

2

プランニング・設計

ヒアリングの内容をもとに、最適な詳細プランを当社内で検討。お客様の理想を形にするためのデザイン・設計を行います。

3

発注

プランで決めた内容を実現するために、物や人、段取りを含めた内容の見積もりをご確認いただき、正式に発注・受注となります。

4

搬入・設置

店舗の営業計画に沿うように、商業施設に実際にアイテムを搬入し、デザイン・レイアウトどおりに設置していきます。

5

お引き渡し

ご依頼の内容にお間違いが無いか、ご確認下さい。 万一の場合にも即時対応いたします。

6

アフターサポート

オープン後はメーカーならではの修理体制で、メンテナンスやデザイン変更などを細かくアフターフォローいたします。